疲れと勃起とバリフ
気まずそうな男女

疲れで勃起不全になった際はバリフで改善しましょう。

心因性勃起不全にはED治療薬

EDとは「勃起障害」あるいは「勃起不全」をいいます。英語で「Erectile Dysfunction」の頭文字を取って、EDと言う言葉が使われています。
EDは「常に勃起ができないもの」と思われがちですがそれだけではありません。
勃起するまでに時間がかかってしまう・途中で駄目になるなどもEDの疑いがあることもあります。

EDは、年配の方にだけ起こると思われがちですが、若年層から中年層まで幅広く発症しています。

体には全く問題がないのに、仕事や家庭などのストレス、パートナーの不満・言動、トラウマなどが引き金となって勃起しにくくなる「心因性勃起不全」で悩まれる方も沢山います。
代表的な、バイアグラなどのED治療薬は「心因性勃起不全」にも効果的で、軽症から中症等の場合は第一選択薬として選ばれています。ED治療薬の副作用も不安になる人もいると思いますが、バイアグラは勃起を助けてくれる薬なので、体に問題のない心因性勃起不全の方には効果があるといわれています。

また、バイアグラの治療で性行為に自信が持てて改善できたと言う方も少なくはありません。
ED治療薬も色々な購入方法はあると思いますが、病院からきちんと処方していただくことをお勧めします。