疲れと勃起とバリフ
気まずそうな男女

疲れで勃起不全になった際はバリフで改善しましょう。

勃起薬のバリフが配送時にむき出しに?

勃起不全薬はネットで個人輸入代行業者を仲介して海外のサイトから購入できます。海外からの取り寄せとは言えど簡単に手に入るので便利です。
バリフはそんな勃起不全薬のジェネリック医薬品で安価で手に入れられるとあり人気が高いのですが購入するときに気になるのが家族にばれることです。
勃起不全薬を買うということは自分がEDであることがばれます。配偶者に勃起不全だと知られたくないという方も多いのではと思います。
また独身で親御さんと一緒に同居している方でしたら恋人がいる事と深い関係であることもばれてしまうでしょう。
しかし業者もよく考えてくれており、むき出しで配送することは決してありません。
大体は中身がわからないように包装してくれるため安心です。
また商品名を外側に記載することもありません。
しかしそれでも家族が勝手に開けてしまえば中身が分かってしまいます。
家族に勝手に人のものを開けないようにと伝えておけばいいのですがあまりにも必死ですと逆に疑われます。
そこで最悪の事態が予測できる場合は局留めにしてもらいましょう。これは商品を自宅に送ってもらうのではなく郵便局で預かってもらうことです。これなら自分で郵便局に取りに行けますし家族にバレる事は有りません。
ちなみにバリフのパッケージなのですがごくシンプルなものになっておりバリフが何かわからない人にとってはどのような薬なのか全く想像もつきません。
ただし最近ではネットを使う方が多いですので商品名を検索すればそれが何なのかすぐにばれます。
一応どこの業者でもプライバシーに配慮して配送してくれますが、不安なら確認しておきましょう。
QアンドAなどで包装をどのようにしてくれるのか掲載してますので見ておいてください。